※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

5歳前後のお子さんは回転寿司でどんなネタを食べますか?

5歳前後のお子さんは回転寿司でどんなネタを食べますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、ひたすら玉子を食べています。あとはサイドメニューばかりです💦まだ、生ものは与えていません😅

• とっとしゃん

とっとしゃん

うちも玉子だけです(笑)納豆巻きも食べなくなり、ポテト、茶碗蒸し、おうどん、たまに枝豆です。
    今日、お昼がおにぎり2個だけだったからお腹空いてるだろうにやはりたまご以外は食べたがりませんでした😅

• 11月14日
にゃこ

まぐろ、サーモン、納豆巻き、たまごです😊
あとはサイドメニューのラーメンや茶碗蒸し、ポテト食べてます💡

• とっとしゃん

とっとしゃん

生物食べてるんですね!本人が食べたがったんですか?うちは怖がりなので勧めても絶対食べません😅

• 11月14日
  • にゃこ

にゃこ

お刺身大好きです〜🐟
    4歳過ぎに、本人が食べたがったのであげました😊

• 11月15日
ははぐま

息子はマグロ、サーモン、エビ、玉子、イクラなどを好んで食べてます🍣

• とっとしゃん

とっとしゃん

イクラも食べられるんですね!たくさん食べられるとお寿司屋さんも行くのが楽しくなっていいですよね!

• 11月14日
だるま

お兄ちゃんが5歳の時はいくらとネギトロ食べてました🤔、後はポテトです😅

• とっとしゃん

とっとしゃん

ポテト最強ですよね(笑)しかも結構美味しいし侮れません😆💓

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

まぐろ、サーモン、いくら、海老天、たまご、稲荷です😊

• とっとしゃん

とっとしゃん

海老天!エビフライ好きだし娘も食べるかな?と思って一口上げたんですけど震えながら嫌がりました😅(アレルギーとかではないです)
    稲荷!いいセンスしてます!!私が食べたくなってきました(笑)

• 11月14日
5人兄弟のマミー

まぐろ、サーモン、エビ、納豆巻き、ネギトロ、イクラです。

• とっとしゃん

とっとしゃん

たくさん食べられるとお寿司屋さんに行くのもワクワクしてお子さんが楽しめていいですね✨

• 11月14日
緋樺俐

5歳の頃から、とろサーモン、鉄火巻き、いくら軍艦、たまご、えび、うどん又はラーメンは食べます☺️

• とっとしゃん

とっとしゃん

結構色々チャレンジしてるんですね😆娘はビビリなので安パイのたまごとあとはサイドメニューだけです😂

• 11月14日
  • 緋樺俐

緋樺俐

元々沢山食べるのもあり徐々に食べれるメニューを増やしました😊
    このメニューがお店に無かったら大変でした😢

• 11月14日
はじめてのママリ

マグロ、いくら、サーモン、エビ、納豆巻きとサイドメニューですね!

• とっとしゃん

とっとしゃん

色々食べられると子供も飽きないし楽しめていいですね✨

• 11月14日
ちぃ

たまご、おいなりさん、あとは海老天やハンバーグ、コーンなどこども向けメニューや、サイドメニューのポテト、唐揚げ、うどんなどですかね😊

マグロなどの生モノはまだあげたことありませんが、エビはボイルしてるので大丈夫かな〜と思って、本人が食べると言うときは注文してます💗

• とっとしゃん

とっとしゃん

参考になります。色んなものに挑戦してほしいので今度注文してみます!

• 11月15日