※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏★
家事・料理

コードレスクリーナーでオススメのありますか?気がついたときに、パパッ…

コードレスクリーナーでオススメのありますか??
気がついたときに、パパッとかけたいと思ってるんですが…。欲を言えば、車の掃除もできるものだと嬉しいです😃

コメント

んんん

ダイソンですね。ほこりすごくとれます!
布団とかソファとか。

• 奏★

奏★

音はやはりうるさいですか??電気屋さんだと周りの音が大きいので、大きいなぁと思いつつ…。アパートだと響くのかな?と心配で。
    ちなみに、ダイソンの何を使われてますか??

• 10月13日
  • んんん

んんん

ダイソンのDC62だったかな?2年前に買いました。音は大きいですが、その分ほこりがとれるので。
    アパートですが、日中であれば迷惑かけないなと思って使ってます。

• 10月13日
  • 奏★

奏★

ほこり取れるのはいいですよね♪

• 10月14日
YUNO.YUMA.mam

エレクトロラックス使ってますよ^ ^

• 奏★

奏★

初めて知った名前です!ググってみます♪ありがとうございます!

• 10月14日
  • マグレブ

マグレブ

横から失礼します。
    うちもエレクトロラクスですが、バッテリーの寿命早い気がしますし、バッテリーだけの買い替えが本体買い替え並みにかかるだっただか、長い目でみたらマキタの方が良かったな…と我が家では話してます。コンパクトタイプのが一体型になってるのはいいけど、吸い口がのっぺりしてて細かい所は吸えないし…最新のはわかりませんが…中の袋がないのもいいと思ってたけど、ゴミ捨てるのにすごい埃舞うし…次はマキタにするつもりです。体験談として参考にしていただけたら…と、横からコメントしちゃいました。

• 10月14日
  • 奏★

奏★

貴重なご意見ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡とても参考になります!!
    埃舞うのは嫌ですよね。。今使ってる普通の掃除機もゴミ捨ての時に埃が舞うのが嫌なんです…。

• 10月14日
ママリン

先日、ダイソンV8買いました。
お店ではエレクトロラックスを進められましたが、ハンドクリーナーがエレクトロラックスでイマイチ吸引力が悪くて、やはりダイソンにしました^^;
音はそんなに気になるほどではないです。

• 奏★

奏★

ダイソン良さそうですね♪もう一度お店で見てみます!

• 10月14日
しろくろ

私はマキタ使ってます(^_^)

• 奏★

奏★

マキタも調べてましたー!ちなみに、何使われてますか??

• 10月14日