※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目のベビーカーについて、新生児期は里帰りで外出せず、二ヶ月目からは外出が増えるため、快適なベビーカーを探しています。エアバギーはフルフラットにならないので、寝心地の良いベビーカーはないか悩んでいます。

二人目のベビーカーについて質問です。
一人目はそんなに小さいうちから長時間外に出ることはなかったのであんまり気にしていなかったのですが、二人目はきっと新生児期は里帰りするので外に出ませんが二ヶ月目からは毎日上の子の幼稚園の送り迎え&公園や習い事で外に出る時間が増えます💦なるべく上の子の生活は変えたくないので‥
そこで、快適に過ごせるようなベビーカーを購入したいです。最初はエアバギーかなと思っていましたが、フルフラットにならならいですよね?ベビーベッドのような寝心地のベビーカーって存在しないのでしょうか💦

コメント

とんちんかん

低月齢のときの乗り心地に特化するなら
コットタイプのものですかね🧐💡

国内メーカーならエールベベのフラコットってものが
チャイルドシートのメーカーが作ったベビーカーですが寝心地良さそうです😌
チャイルドシート愛用してます🌟

あとは海外メーカーの
コットタイプ付けられるものでしょうか💡
yoyoはハイシートではない点が残念ですが、コンパクトにもなるし使ってる方よく見かけます😊

はじめてのママリ🔰

Yoyo2いいですよ〜!
私はフルフラットになるシートは買わなかったですが、つけることができます🙆‍♀️
あと上の子が乗れるステップがつけられますし、
片手で走行スイスイできる、
凄くコンパクトになります💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!新生児からは使えないようなのですが、それまでの期間どうされてましたか??

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の子用に最近買ったんです♪今は上の子が使っていますが、ある程度リクライニングするので、首座り後くらいから使えるかな〜と、
    ダメだったら生まれてからフラットのシート買い足そうかと😅

• 11月15日