※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もうすぐ結婚10周年です😍このご時世で子供も小さいので旅行や外食はなし…

もうすぐ結婚10周年です😍
このご時世で子供も小さいので旅行や外食はなしで、家でお祝いしようってなったのですが…何も思いつきません😂
せっかくのスイートテンなのでちょっと特別感出したいなぁと思うのですが…

皆さんなら何しますか?
ごはんのメニューに限らず「こんなことしたい!」みたいなアイディアがあればぜひ教えてください🙇‍♂️
ちなみに子供は4歳と1歳です!
スイートテンダイヤモンドを買うお金は悲しいことにないです🤣

コメント

お金に余裕があるなら家にシェフかしまさんみたいな家政婦さん呼びたいです🤗❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️
    出張シェフさんいいですね!
    調べてみます💕

• 11月15日

確か外資系ホテルなどでテイクアウトのコース料理などあったので…結構お値段しますが💦笑 いつもと違う非日常的なことがしたいですね😌

旅行、外食なしでもお篭りでちょっといいホテルに泊まってルームサービスでご飯食べるのも憧れます😌♪

わたしは特別な日はホテルなどでご飯を食べたり過ごしたりしたい派の人間なのでこのようなアイディアしかでませんでした😂💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    コースのテイクアウトもあるんですね😍
    ホテルでご飯食べたいの分かります。
    非日常いいですよね💕
    コロナ禍でも個室でお篭りならありかもですね!

• 11月15日
ママリ🔰

おめでとうございます🎊
わたしはお寿司が好きなので出張のお寿司屋さん呼びたいです!
銚子丸で出張回転寿司やってるらしく凄く憧れてます!!
後はベランダとかお庭にスペースあるならそこでテーブルとイス用意してアロマキャンドルとか置いて高いお酒飲みたいですね💛

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    出張お寿司屋さん✨✨そんなのあるんですね!お寿司大好きなので、調べてみます💕
    外でのご飯もおしゃれですね✨

• 11月15日