※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

すごい、しょうもない質問なんですけど。そこかしこに、夫のチリっとし…

すごい、しょうもない質問なんですけど。。。
そこかしこに、夫のチリっとしたすね毛が落ちてるの、イラッとします🤣

お風呂場のドアのゴムパッキンの所に、うまい具合にはさまって、ヒョロッと立ってたり。。。
テキサス州の荒野の草玉みたいに、からまって、コロコロ隅に集まってたり。。。
毎日掃除してるのに、キーっ!!いったい、毎日何本抜けるねん!ってなります😫

最近の若い男性はすね毛なくてツルツルですよね?
あーいう方々は、自ら処理しよう!って思い立つのか、パートナーに言われて処理するのか、どっちなんですかね?
今まで、すね毛イラッとする話はしたことないんですけど、言ったら傷つきますかね?🤔
それとも、半パン履く夏だけ処理してて、秋冬は皆さんもボーボーなんでしょうか?

コメント

笑っちゃいました😂

旦那のすね毛落ちてますが、コロコロを何個か置いてて気が付いたら手を伸ばしてコロコロ〜ってしてます😂
私の髪の毛もよく落ちてるのでお互い様かな〜と🤣むしろロングヘアの方が1本の存在感はでかい!😂笑
旦那に髪の毛たくさん落ちてて腹立つって言われても、どうすることも出来ないので、旦那のすね毛が嫌だから剃れとは言えないです😂

• むー

むー

コメントありがとうございます❣️
    そういや、私の髪も落ちています😂スミマセン💧お互い様ですよね。
    コロコロ良いですね。
    気がついた時、ササっとするのがストレス溜めないコツなんですかね。早速、何個か配置してみます。掃除機かけるより、ストレス少なそう‼️

• 11月14日

退会ユーザー

私が几帳面な方ではないので、気にならないだけかもですが😂

コロコロは子ども用のアンパンマンの物もあるので、娘に毛が落ちてたらコロコロしてね〜ってお願いもしてます😆
    毛が落ちてる〜って言って喜んでお掃除してくれますよ😚
    掃除機毎回出すのはストレスすぎます!きっと綺麗好きなんですね🥰

• 11月14日
  • むー

むー

お嬢さん、可愛いですね❣️🥰
    先程、夫の前で、コロコロして、集まった毛、一緒に見ました🤣
    夫は何も言葉に出さなかったけれど、俺の。。。と察した様で、続きでコロコロしてました🤣
    今日だけじゃなく、定期的に気づいた方がやるっていうスタンスでストレスフリーでやっていこうと思います!ありがとうございました😊

• 11月14日
みっきー

表現が面白くて笑っちゃいました🤣

うちも明らかに旦那の毛とわかるものがあちらこちらに落ちてるのでしょっちゅう掃除機してます😅
一時期自分でも気になったようでお手入れしてたことありますが、生えかけでチクチクして痒くてもうやらん!ってなり、夏の半パンでももじゃもじゃです😂
私は逆にツルツルの方が嫌というか…旦那には似合わなそうなのでもう気にしないようにしてます😓

落ちてる毛が気になるからコロコロしといてー!と軽い感じで言ってはどうでしょうか😄?

• むー

むー

コメントありがとうございます❣️
    生えかけチクチク、痒くてイヤですよね😨
    そうそう、EXILE系なら生えてても男らしくていいし、Kpop系、ジャニーズ系ならツルツルで綺麗でいいと思うのですが、何系にも属さないウチの夫は、どうしたら。。。と私が悩んでました🤣自然が一番ですかね。
    コロコロ案、いいですね。
    その言い方もトゲがなくて、良い!!ありがとうございます😆

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

分かります!
家中落ちてるし、何故か食器に付いててもう何で‼️って思います😂

• むー

むー

食器!!静電気で貼り付くんですかね🤣🤣🤣
    私は、フェイスタオルに絡まってて、顔拭こうと思った時に目につくと、イラっとします😫
    分かるといって下さりありがとうございました😭

• 11月14日
ママリ

分かります😅
すね毛色んなところにめっちゃ落ちてます。しかも何故か枝毛ばかりで謎です笑
うちの旦那は処理した事ないですよー!

• むー

むー

コメントありがとうございます😊
    枝毛!!そこまで見てなかったけれど、あるかもしれませんね🤔
    ご主人は自然派なんですね!
    私も無理強いせずに、なるべくストレス溜めずにお掃除していこうと思います。

• 11月14日