※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家ではクッションと授乳クッションを重ねて授乳しています。外出先での授乳が難しいことに気付きました。皆さんはどうしていますか?

家では、クッションと授乳クッションを重ねて授乳しています🤣笑
それに慣れ過ぎて、お出かけ先の授乳室などで授乳する際に、何も高さを出すものや支えるもののない授乳体勢が難しいことに気付きました🤣笑
みなさん、そんなものですか?笑
それとも普段から家でもクッションなどは使わずに授乳していますか?😳💦

コメント

deleted user

そんなもんです!笑
外出先ではつま先上げて高さ出したり足くんだりして授乳したりしてます笑笑
家では授乳クッション使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!🤣みなさん仲間みたいで😂笑
    つま先あげたり足組んだり、やりましたー!笑
    今後もそんな感じで頑張るしかないですね🤣

    • 11月14日
ワンワン

出先の授乳こまりますよねー😭
うちは家では縦抱きでクッションに座らないと
位置がさだまらないので
出先はすっごい変な体勢で縦抱き授乳してました笑
子供もん?て顔してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困ります〜😂最近息子を連れておでかけし始めてから気づきました😂笑
    縦抱き授乳難しそうです🤣
    子供たちも、いつもと違うぞ?って分かるんでしょうね😆💦
    授乳室にもクッション置いててほしいですね😂笑(衛生的には問題ありそうですが🤣)

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私もつま先あげて足組んで高さ出して授乳してました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つま先足組みやりました〜!🤣笑
    みんなそんな感じなこと知れて、なんか安心しました笑
    なんか途中で足ピクピクしてくるし、息子もしょっちゅう乳首離れちゃうしで、疲れました🤷‍♀️🌟笑

    • 11月14日