※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供の左目が寝起きに二重になります。これから二重になる可能性があるでしょうか?左目だけです。

目について教えてください

最近子供の左目が寝起きに二重になります
確かにうすら線はもともとありましたが、
1歳10か月になるまで二重になったことあまりありません😅
ここ最近は毎日、昼寝起きに二重になります。(数分くらい)

これから二重とかなるんですか??
左目だけなのですが、、

コメント

AIM..♡

なる可能性もあるかもですね!
うちの子は生まれた時は一重でしたが、生後3ヶ月で片方の目だけうっすら二重になり、そこからもう5年経ちますが、片方だけぱっちり二重になりました!
何もせず自然にです😃
一重と二重なので、大きさの違いは気になりますが…個性だと思って可愛がってます✨パパの目とママの目を1個ずつ真似したんだね💓って。
一重の方の目は、眠い時や具合の悪い時だけ二重気味になるので体調を知る目安になってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なる可能性があるかもなんですね!
    やはり大きさの違いは気になりますよね🥺でも可愛いからよしです!
    ありがとうございます!

• 11月14日
もも

わたし自身のことなのですが、生まれた時は一重で、大きくなるにつれて二重になったそうです👀
生まれてすぐ二重にする手術をしようか考えたらしいのですが、結果的に成長過程で二重になったから手術せずに済んだと親から聞きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてすぐ二重にする手術なんてあるんですか!?!?💦
    それにびっくりしました😂

• 11月14日
  • もも

もも

書き方悪くてすみません💦
    「ある程度成長したら手術をしようか」と生まれたすぐの頃に考えたと言う意味です😅

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうこどですね😂
    いえいえ、教えてくださりありがとうございました☺️

• 11月14日