※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子におすすめのパズルを教えてください。ダイソーのパズル(動物と果物)やくもんのパズルが気になっています。アンパンマンやミッキーミニー、プリンセスが好きです。

2歳の子におすすめのパズルを教えてください!
ダイソーのパズル(動物と果物)のをやっていてパズルが好きみたいなので新しく買ってあげたいなと思います。

本人はアンパンマンも好きですが最近はミッキーミニーやプリンセスが好きなようです。

くもんのパズルも気になってるんですが絵柄が興味持つかな…?って感じで💦

コメント

☺︎

今、2歳になったばかりの息子ですが、スリーコインズのアルファベットの型はめと、セリアの数字の型はめパズル?は、息子にヒットしたようで、それでアルファベットと数字が言えるようになりましたよ☺️

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

家電屋さんやおもちゃ屋さんに売ってる普通のパズル(各年齢に対応したもの)が、
やりやすくて良いかと思います!
値段も500〜800円とかで丈夫だしキャラクターものも多いです。
年相応ですが少しレベルも高いです😊

息子は3歳過ぎで数字のパズルを与え、そこからとても数字を数えることやパズル自体に興味を持ちました😊