※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

松山市のハローワーク内のマザーズコーナーで、子どもを見てもらえる時間や曜日を知りたいです。

松山市のハローワーク内のマザーズコーナーで、相談中に保育士さんに子どもをみていただけると聞いたのですが、それが可能な時間や曜日をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

コメント

マザーズハローワークで保育士さんがいるってわかってるなら、時間帯はいつでも大丈夫ですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月15日
つみれ

調べてみましたがサイトでは載ってなかったです(移転前の情報ばかりで💦)ハローワークに直接電話して聞いてみるのもいいかもしれないですね!確実なので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイトに載ってないですよね💦やっぱり直接聞くのが正解ですね!

• 11月15日
クマʕ•ᴥ•ʔ

こないだマザーズコーナーの紙をもらったので今探して見てみたら『保育士がいる日程や時間はマザーズコーナーまでお気軽にお問合せください』って書いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ探していただいて、ありがとうございます!
    昨日電話してみたら、無事教えていただけました^^

• 11月16日