※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日立市の方、インフルエンザの予防接種はどこで受けますか?

日立市の方、インフルエンザの予防接種はどこで受けますか?

コメント

はな

根道が丘クリニックで私も子どもも受けましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予約制ではないんですね😉
    病院は混んでましたか?

• 11月14日
  • はな

はな

混んでましたけど、当日にネット予約して、自分の番の近くになってから行く事もできます。うちは8時30分に窓口で受付して、9時30分くらいに注射した感じでした!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊!!

• 11月18日
みう

うちは息子が小泉チルドレンズクリニック、私は大みか皮膚科で受けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どちらも予約制でしょうか?
    予約はすぐとれますか?😣

• 11月14日
  • みう

みう

小泉は予約制です。基本混む病院なのですが、平日の午後3時40分の予約で比較的すぐ打てました。うちの他には数名程度いたくらいです。混む時は予約でも30分程は待ちます。小児科なので、恐らく午前中が混むのではと思います。

大みか皮膚科も予約制ですが、小泉程は混みません。時間帯によりお年寄りで混み合うこともあり、その時はやはり20分程度は待ちます。皮膚科ではありますが、オモチャもあり子供が騒いでも平気です。ただ、金額が子供は1250円だった気がするので、小泉の1100円に比べると少しだけ高いです。

• 11月15日
  • みう

みう

質問に答えてませんでしたね😅

どちらも予約は電話ですぐ取れます。ただ当日予約はとったことないので分からないですが、恐らく難しいかと。予約の混み具合から言うと、大みか皮膚科の方が空いてます。小泉は1週間先までしか予約出来ないので、そこが少し難点です。

当日予約なら、上の方がおっしゃってる根道がいいかと思います。私も去年は根道で打ちましたが、比較的空いてました。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます😊!!

• 11月18日