※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

11月12日(7週)で赤ちゃんの大きさ12ミリでした👶✨次は18日に受診するで…

11月12日(7週)で赤ちゃんの大きさ12ミリでした👶✨次は18日に受診するですがそれまでにどのくらい大きくなりそうですかね?🥺
約2センチになったら母子手帳がもらえるみたいなのですが約1週間でそのくらいになってくれてるといいのですが🥺💕
先生は次で母子手帳の手続き出来るかもねと言ってました🌷

コメント

S (22)

何センチになったら母子手帳貰えるとかあるんですね!
やっぱ病院によってさまざまですね🤔

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そうなんです🥺✨
    なのでどのくらい大きくなるのかドキドキです🥰

    • 11月14日