※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiMama♡21
子育て・グッズ

生後5ヵ月修正3ヵ月の早生まれの娘が風邪をもらい、熱が下がらず心配。病院で飲み薬だけで座薬は難しいと言われ、冷えピタや氷まくらで対処中。アドバイスをお願いします。

生後5ヵ月修正3ヵ月の2ヵ月早く生まれた娘が上の子から風邪をもらい熱が出て息苦しそうです、病院に行って飲み薬だけで座薬はまだ難しいからと出してもらえませんでした( ᐪᐤᐪ )昨日から38.7から全然下がらず2日目です、赤ちゃん用の冷えピタ氷まくらタオルでぐるぐるにしてますがなかなか下がりません(´д⊂)こうしたら下がったよ!などのアドバイスあればよろしくお願いします(T ^ T)早く生まれただけに肺機能なども未熟だったためとても心配です(ノД`)

コメント

RiiMama♡21

咳をするたびに泣いて起きてきます、楽な体制などあれば教えてください(T_T)

♡こっちゃんまま♡

心配で夜も眠れませんよね(;_;)
お部屋の加湿はしてますか??
あと、咳が出るってことは、
鼻水が下がって来てるんですかね?
バスタオルをたたんで
肩くらいまで入れてあげると
頭が少し上がって楽だと
看護師さんに教えてもらいました。

早く治りますように(;_;)

• RiiMama♡21

RiiMama♡21

加湿してます(ノД`)
    バスタオルたたんでしてみました!様子見ますね!詳しくありがとうございます🎶

• 10月13日