※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月で6.5kgの女の子、寝返りが激しい。パンツタイプに移行する際のサイズとメーカー(メリーズ、グーン、ムーニー)についておすすめを教えてください。

オムツのパンツタイプについて😊

もうすぐ5ヶ月で6.5kgの女の子です。
お腹ぽっこり、太ももムチムチで今はメリーズのテープSを使ってます。

寝返りが激しいのでパンツに移行しようと思いますが、同じようなお子さんで
・サイズはSかMか
・メーカー(メリーズ、グーン、ムーニーで検討中)
おすすめ教えてください💕

コメント

寝るときに横向きかうつ伏せ寝するのでメリーズMパンツも使ってます😊
6.5ないくらいです!
Sじゃないほうがいいと思います🙌

はじめてのママリ🔰

7ヶ月半6.5キロ〜1歳半10キロまでSでしたが、心配ならまずMを買って大きければSを買うと無駄がないと思います🙆‍♀️グーンが一番小さめで、次にムーニー、一番大きいのがメリーズでした。グーンはSは無くグーンプラスならSがあります。

はじめてのママリ🔰

三女は寝返りも激しくてズリバイやら動き回ってましたが一歳までSでした。8キロぐらいです!
グーンかメリーズでした😊

はじめてのママリ🔰

まる様
はじめてのママリ様
はじめてのママリ様

お返事ありがとうございました☺️参考になりました!
ブラックフライデーでまとめ買いしとこうと思います🌻