※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
家族・旦那

旦那の愚痴です。うちの旦那は子供がすごい好きで甥っ子や姪っ子とかも…

旦那の愚痴です。

うちの旦那は子供がすごい好きで甥っ子や姪っ子とかも休みの日とか仕事の終わりに公園に連れて行ってあげて遊んだりしてあげてました。

そして自分の子が生まれて育児も積極的に手伝ってくれると思っていたら全くやってくれません。
私がお風呂、ご飯を食べている時だけ仕方なく抱っこしててくれるって感じです。その癖人前だと抱っこするわと言います。本当に都合が良すぎてムカつきます。

旦那は車が好きなので休みの日は2、3時間洗車をしたり車の部品を見に行こって言ったりしてきます。こっちとしては休みの日くらい家族の時間作ってよって思うのですが私のわがままなのでしょうか?

コメント

いーいー

旦那さん外面気にするタイプですね😂
ただの偽りイクメンにしか感じません。
私の旦那も2人目まではそんな感じでした。
だから外で子供の相手したときは、わあー!家じゃ全く見てくれないくせに一歩外出ると子煩悩な父親演じるとかはっずかしいわ〜笑笑笑笑
めっちゃ痛いんですけど笑笑🤣🤣
外でよく思われたいならまずは家の中で我が子にちゃんと構ってからやれよな〜笑
と馬鹿にしたら周りの空気はシーンと悪くなりましたが私としては旦那に恥を欠かせれてヨッシャ!と内心ガッツポーズです。

• いーいー

いーいー

勿論、2人目までは自分が休みのたびに朝からパチスロばかり行ってわたしと子供3人は留守番してました。

• 11月14日