※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

息子が7ヶ月でおすわりできるので、B型ベビーカーを考えていますが、まだA型ベビーカーも使えるか悩んでいます。

何ヶ月ごろからB型ベビーカー使ってますか?😭

息子が7ヶ月でおすわりできるんですが
そろそろ買い換えようかな〜、いやでもまだA型ベビーカー使えてるしな〜、、と悩んでるところです(笑)

コメント

くろ13

うちは一歳からべビザらすオリジナルのものすごく安いB型にしました。
うちの場合は車なし自転車のしで、電車とバスの移動が多いので「A型買わずに7ヶ月まで我慢してB型だけ買えば良かった!」と思うほど重宝し、二歳半のいまでも毎日使います。
まず、畳むと棒状になるので、電車バスでかさばりません。そして3キロちょっとと軽く、片手で畳んだ状態でスーツケース運ぶ要領で転がせるので、一歳三ヶ月から走るのが大好きな息子にリードをつけさせて、追っかけながら持ち歩けました。
お子さんが活発なタイプになりそうでしたら、早めの買い換えをおすすめします~!

ショコラ

うち、6ヶ月になったばかりですが、先週からB型を買って使っています(´ー`)☆
マジカルエアープラスを買いましたが、リクライニングも少し付いているのでこれまで使っていたお古のA型ベビーカーと同じような角度になります(´ー`)☆

こちー

うちは7カ月でベビーゼンヨーヨーです✨荷物がたくさんのるのですごく良かったです♡