※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のままりん( ¨̮ )♡
妊娠・出産

産後初めての生理があり、今月生理が遅れている状況で検査薬が陽性です。この状況で妊娠は可能でしょうか?経験者や医療関係者の意見を聞きたいです。

検査薬陽性

今年の8月に出産し、9月30日〜10月4日まで産後はじめて生理がきました。
今月の生理がまだの為、検査薬を使用したら陽性とでましたが、期間てきに妊娠はありえるのでしょうか?
そういうスパンで妊娠の経験者様、周りにそういう人がいらっしゃる方々、病院にお勤めの方などに是非ご意見をうかがいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ますよー!!!

• 2人のままりん( ¨̮ )♡

お返事ありがとうございます‪‪☺︎‬
    ありえますか!妊娠ねらっていたので嬉しいですがなんだか信じられないです…!!!

• 11月14日
ママリ

生理きてるってことは排卵してますし、避妊しなければ妊娠しますよ😅

コメントありがとうございます‪‪☺︎‬
    こんなに早く妊娠するとは思っていませんでした!嬉しいですがまだなんだか信じられないです…!

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

上の子の月齢低い時の妊婦めちゃくちゃ大変ですが頑張ってください😭💦

• 11月14日

ありがとうございます!!!

• 11月14日