※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

私がカリカリしすぎなんでしょうか?夫が赤ちゃんの寝ている寝室でスマホ…

私がカリカリしすぎなんでしょうか?
夫が赤ちゃんの寝ている寝室でスマホをいじっていたので、水通しをしたい服があった為何も言わずに洗面室に行きました。10分後くらいに寝室に戻ると、夫が防音室(もどき)に行っていて、何で赤ちゃんを一人にするの!?と言ったら、見ててって言った?と返されました。すーっと冷静になってしまい😰10分くらいなら別にいいと思いますか?気にしすぎなんでしょうか。

コメント

deleted user

流石に気にし過ぎだと思います😅💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    起きてると抱っこで出来ないこと多いので寝たらチャンスとくらいしか思ってませんでした😅💦

    • 11月14日
  • ぽん

    ぽん

    はじめての子供で神経質になっているのかもです😰ちょっとくらいなら大丈夫と思わないと夫が可哀想ですかね…笑

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ見ててって声掛けないと
    見てられない旦那さんが心配です…💦

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段 泣いたりしたら自分で動いてくれてるなら別ですが😅

    • 11月14日
  • ぽん

    ぽん

    ちょっとびっくりしました!笑

    • 11月14日
るんるん

毎日おつかれさまです!

みてないとベッドから落ちそうとか、危険なことない限りは私も寝室に赤ちゃんをおいて家事することもありました。

もしみててほしい時は一言声をかければ良いと思います。

  • ぽん

    ぽん

    るんるんさんもお疲れ様です!
    吐いたらどうしようとか…防音室に入ったら泣き声聞こえないじゃん!とか…神経質になってしまいます😰めちゃくちゃ疲れます😰

    • 11月14日
deleted user

ずっと赤ちゃんに付きっきりは出来ないので…
でも、見ててと言わなかったら見ないのか😰と思いました💦

  • ぽん

    ぽん

    それ思いました😅今度から見ててと言うようにします😰

    • 11月14日
ままり

赤ちゃんが寝たなら隣でスマホいじられるより別の部屋でいじっててくれた方がいい気がします。起きないですし、泣いたら行けばいい話ですし😅

  • ぽん

    ぽん

    あまり神経質になりすぎないようにします😢

    • 11月14日
るー💜

気になる気持ちはわかります!😊
男の人は全くこちらの気持ちをわからないので、見ていて欲しい時は見といてね〜とお願いしてます😅

  • ぽん

    ぽん

    当たり前に見ていてもらえると思ってしまいました😅笑
    今度から声かけてみます!😂

    • 11月14日