※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
家族・旦那

里帰り中です ´ω` )/みなさんの旦那さんは休日に会いに来てくれますか?…

里帰り中です ´ω` )/
みなさんの旦那さんは休日に会いに来てくれますか?
うちの旦那は本当に会いにきてくれません。
上の子は保育園があるため旦那と一緒に義実家にお世話になってます。
自分勝手かも知れませんが2週間も娘と会えてなくて寂しいです
それに生まれた子の事はどうでもいいのかとも思ってしまいます(´・ω・`)

コメント

ママリ

うちは自分の実家に里帰りで一ヶ月いましたがが、二週間に一回来たらいい方でしたよ!
会いたいなら、上の子に会いたいから、連れてきてほしいな?っと言ってみてはどうですか?

• みそちゃん

みそちゃん

回答ありがとうございます!
    みなさんそんな感じなんですかね?
    私が産前に毎週来るとか言ってたので期待しすぎてました(TT)
    上の子に会いたいって言ったんですけど私に会ったら上の子が帰るとき寂しがるから可哀想と言って来てくれそうにありません(;_;)

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

会いに来ないの?会いたくないんだねーって軽く笑いながらでも、嫌みのひとつでも言っちゃえばいいんですよ!笑
    子供はママにずっと会えないのも寂しいと思うんですけどね(;゜∀゜)

• 10月14日
  • みそちゃん

みそちゃん

それが言えたらよかったんですけどね(;_;)
    やっぱり会いたいと言ってみます!

• 10月14日