※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニー
家族・旦那

教えてください😭😭旦那の浮気の証拠を掴みたいと思っています。旦那 Andr…

教えてください😭😭
旦那の浮気の証拠を掴みたいと思っています。
旦那 Android使用。私は iPhoneです。旦那のLINEのトークのバックアップの復元をしたいのですが、ネットで調べると【復元は旦那のスマホにじゃなくてもできる】と書いてありますが、これはどう言うことでしょうか?方法わかる方いたら教えていただけませんか?😢😢

コメント

2児ママ

iPadやタブレット、パソコンでも復元出来るって事だと思います!

はじめてのママリ🔰

上の方が仰る通りで、他のネットが繋がる機器なら出来るという事だと思います!
ただ、LINEにログインしないといけないと思うので、旦那さんのスマホには通知がいったりするので、寝てる間に旦那さんのスマホの操作が出来るかなのかなと💦

おもち

ログインしましたとか
通知が行くので
旦那様が寝てるときとか
操作できるときじゃないと
難しいかもです!