※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

旦那との離婚1日後で旦那の不倫が発覚しました。相手は私の6歳の頃から…

旦那との離婚1日後で旦那の不倫が発覚しました。
相手は私の6歳の頃からの幼なじみです。

元々その幼なじみの件で結婚している時も何度も揉めました。
地元の友達は元旦那とその女、私含めて7人で仲良かったのですが、私は結婚してから集まりに参加出来ず年子の子供2人の育児で精一杯でした。

1か月前から別居し、離婚の準備を進めていましたが
やたらと離婚を急ぐ旦那に不信感はありました。

離婚原因は旦那の浮気未遂、育児参加せず独身気分
自分だけブランド物をバンバン買うというだらしなさです。

地元が同じなので友達に離婚届出した事を報告した時に
1人の男友達から電話があり子供たちが寝た後実家暮らしなので母に見てもらい、近くの公園で1時間ほど話しました。

その時に男友達2人から私の幼なじみと旦那が離婚する前から不倫関係であることを聞きました。

旦那のことは冷めきっていたので幼なじみに対する怒りと子供よりその女を優先した旦那にも腹が立って仕方なかったです。

私がそのことを知る前にみんなで2人を呼び出し、問い詰めても名演技と言っていいほど認めなかったそうです。

でも2人が車でどっか行ってるのを見た人がいたり
その女から相談を受けてたという人も現れ、
幼なじみからの返信と旦那からの返信が同じ時間に来たり
点と点が繋がる部分がたくさんあります。

別居する前からずっと相談をし、私が別居した時は涙も流してた女です。完全信じきってました。

友達はみんな縁を切ったそうで、私は今日2人に会います。
子供を母に預けて話に行くのですが慰謝料をもらおうと思っています。

ご飯も食べれなくなるくらいしんどいです。
ドラマやSNSで親友に旦那を寝とられたって話を他人事のように見てた私に本当にそんな事が起きるんだと驚いています。

旦那は私が浮気をして別居に繋がったと皆に言っていたそうですが、そんな事実一切ありません。子供の事で毎日バタバタなのでそんな余裕も時間ありません。

皆に私の携帯を全部見せて信じてくれました。
旦那の虚言や嘘は地元の皆にもしてたなんてびっくりです。

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、長くなるのでここら辺にしておきます。

コメント

rin

最低です。
不貞行為で弁護士たてるのがいいと思います。徹底的にやりましょう…!

• こころ

こころ

最低の言葉で収まらないくらい気持ち悪いです。猿です。社会的に抹殺です。

• 11月14日
初めてのママリ

わたしも弁護士たてるのがいいと思います。素人なんでわかんないですけど、名誉毀損でもとれるのか……とか考えちゃいますね🤔

• こころ

こころ

あんまりそういうの詳しくなくて…ですがとことんやってやりたいです。

• 11月14日
♡5kids mama♡

不定行為知ってから三年は慰謝料請求できます!
証拠ありますか?

• こころ

こころ

証拠はツーショット写真しかありません。ですが今日の夜話す時に全部録音しようかなと思っています。

• 11月14日
3人子育て奮闘中

またうまく口裏合わせられるかもなので、こころさんもいきさつを知っている人を連れて行ったほうがいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    確かに、一人で行くのは危険かもしれません。

• 11月14日
  • こころ

こころ

コメント遅くなり申し訳ございません。
    昨日の夜20時に地元の友達に付き添ってもらいながら録音しつつ、全て話してもらいました。クロでした。友達に弁護士がいるので、その方を頼って2人からお金を取って一生償ってもらいます。

• 11月15日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

昨日はおつかれさまでした!こころさんにとっては精神的にも難儀な時間でしたね
    でも認めてもらってよかったです❣
    友達の旦那さんと不倫とかほんとどうかしてますね!たくさん慰謝料貰えるように願ってますಠಿ_ಠ

• 11月15日