※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

アイドルのグッズを普段から着たり、付けたりするのってどうでしょうか?…

アイドルのグッズを普段から着たり、付けたりするのってどうでしょうか?


例えば、そのアイドルがぞう🦣が好きで、🦣のチャームがあります。


アイドルの名前やらは載っておらず、知らない人が見るとただの🦣のチャームに見えます。

これをリュックにつけようか迷っています💦

付けたら、娘のお友達やらが
ぞうさん!ぞうさんみせて!

となると思いますが…触られるのは全然抵抗ないです。



もう一つは、黒の帽子。

そのアイドルの誕生日の日付が白の刺繍で入っています
(例、12/3生まれなら、123と真ん中に書いてあり、サイドに小さくサインがあります)


もう9年前の商品なので、わかる人も少ないだろうし

普段使い出来そうだなぁ…と思いつつ、

着用しようか迷います😅


若ければ良いのですが…そうでもないのですが、
このまま置いておくのも勿体ない気もして…


ちょうど帽子も欲しかったし、チャームもカバンの色とも合うし
つけようか迷っています。


ガッツリアイドルの写真や、絵が書いてあるものは
いたい人になのが見えているので、人前では使いたくなく…


これくらいなら良いかな?と迷っています。


似たような方いますか?
出来れば30代の方のコメントで、
なるべく優しいお言葉だとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!😊
むしろアイドルのアクキーであっても引いたりはしません!
最近そういうのに寛容な人多くないですかね?😊
隠れアイドルファンとかも絶対いますし💓

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    私自身、テレビをほとんど見ないので
    芸能人に疎くて…💦
    寛大な人多いですかね!?
    いい歳なので、ガッツリアイドルの顔とか入ったものは
    恥ずかしいので
    動物🦣のモチーフのキーホルダーと帽子だけ使ってみたいと思います☺️
    ありがとうございました!

    • 11月14日
✩sea✩

私は車に、嵐の相葉君が出ていた映画のキャラクターのぬいぐるみを乗せています( ・ᴗ・ )
相葉君ファンが見たら1発で「あれ持ってるなら相葉ファンだな」と分かるぬいぐるみです(*^^*)

スマホには、好きな声優さんがCVしている、アプリゲームのキャラのカードをスマホカバーに挟んで、外から見えるようにしてます(〃'▽'〃)
全然恥ずかしくないですね!
もうアラフォーですが、そんな事してます^^*

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    相葉くん、人気ですよね。
    私、テレビみないのですが
    それでも、嵐は知っています❗️
    嵐ほど有名ではないので、多分気づくママさんも少ないかな?とかも思っていて😅

    スマホに隠しても良いですね☺️
    皆さんされているんですね!

    • 11月14日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    すみません、途中でした💦
    帽子とキーホルダーだけでも付けてみます!
    ありがとうございました😊

    • 11月14日