※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリー
サプリ・健康

コロナワクチンで倦怠感と高熱が出た方、症状はいつ良くなりましたか?昨…

コロナワクチンで倦怠感と高熱が出た方、症状はいつ良くなりましたか?

昨日の12時にワクチン2回目を打って、昨日は腕が痛いだけで元気でしたが、今朝寒気がすると思って熱を測ったら38.2でした😭
1回目はなんともなかったので油断してました。
やっぱり2回目の方が副反応出やすいんですね💦
今日は日曜で旦那が休みなので寝てても大丈夫だけど、明日が不安です…

個人差があると思いますが、参考までに教えてください✨

コメント

みん

ファイザー打ちました。
午前中に打って夕方くらいには腕が上がりにくくなるくらいの腕の痛みが出てきて、その日の夜中に発熱38.1とかまででて、翌日はものすごい倦怠感でとにかく動きたくなく、高熱でした。。💦😅翌々日にはよくなりました!

  • アリー

    アリー

    私もファイザーでした!
    2日後には良くなったんですね✨
    午後から寝れたので少し楽になりました🙂

    • 11月14日
さらい

40℃でましたが16時間で終わりました

  • アリー

    アリー

    40℃も出たんですか😵
    そんな高熱だったらきついですよね💦

    • 11月14日
deleted user

2回目土曜日の10時頃打って、深夜1時寒気と頭痛と高熱とがでました。市販薬飲む
朝には37度くらいに下がりましたが、頭痛があり市販薬飲む
昼も頭痛で市販薬飲む 横になる
夜、まだ頭痛、熱が上がり37.7度くらい市販薬飲んで寝る

今日は熱も無さそうで頭痛もほぼないです。

  • アリー

    アリー

    私も朝から薬飲みました💦
    薬が効いてたのかしばらくは大丈夫だったけど、だんだんきつくなってきて少し寝させてもらって楽になりました🙂

    • 11月14日