※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊活

39歳で自然妊娠できるか不安。外国人の主人で不妊治療難しい。励ましや経験談を求めています。

ただの独り言です。
今日街で、デート中の若い女の子を見て「あー、この子はすぐ妊娠するのかなぁ」とか思ってボーッと見ちゃってました。
婦人科の先生は「今まで問題なく2人自然妊娠してるんだから、まだまだいける!」と言ってくれてますが、10月で39歳になりました。
あと一人欲しくて頑張ってるけど、6月と9月に化学流産したので、本当に自然妊娠できるのか不安です……
主人は外国人で、宗教上の理由で検査や不妊治療はできません。
39歳でも妊娠できたよーって方いますか?
なんか励まして欲しいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

自分自身じゃないですが、友達のお母さんが40歳で出産してました☺️
39歳なんて、まだまだ若いと思いますよ💪

ママリ

あたしの母は40歳で妹を妊娠しましたよ!!
そして早産にはなりましたが、母子ともに健康です!
YouTuberの助産師さんは47歳で自然妊娠されてます!
化学流産されていたとしても、自然妊娠には間違いないと思いますよ!
気持ち的に落ち込むかもしれませんが、諦めないで大丈夫です!!

はじめてのママリ🔰

元職場の先輩は45歳で自然妊娠してましたよ🤗