※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

火曜日に急な異動で、同じ事務所の50代の女性が転勤になります😣💦事務所…

火曜日に急な異動で、同じ事務所の50代の女性が転勤になります😣💦事務所みんなからのプレゼント(餞別)は買いましたが、私からもしたいと思いながら今に至ります😰明日アマゾンなどでかって間に合うなら、何買いますか??
50代の方だし、何が趣味かもわからずで。。昔、産休に入るときにハンカチを渡したりしたし。
何かアドバイスお願いします😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ご予算にもよるかと思いますがエコバッグはもらって嬉しかったです😊

• さやか

さやか

エコバッグいいですね!ちなみに、どこがオススメとかありますか?

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメというか私がもらったのはフランフランのものでした😊

• 11月14日
  • さやか

さやか

フランフランいいですね😍ちょっとみてみます!

• 11月14日
くり

ハンドクリーム、リップクリーム、紅茶コーヒーセットなどはどうでしょうか🤔?

• さやか

さやか

下に返信しちゃいました。すいません

• 11月14日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ご予算おいくらくらいでしょうか😊⁇
まるでこたつソックスとかどうですか?
凄く温かいのでこれからの季節もらったら喜ばれそうです✨

• さやか

さやか

予算、あんまり考えてなかったかもです😣💦3000ぐらいかなぁ〜こんなのあるんですね!同僚の方、膝をいためてるしいいかもですね!

• 11月14日
さやか

同僚のかた、あまりそういうのに興味がないみたいで。。でも、紅茶セットならいいかもです