
身長159.2で、53キロくらいから、49キロくらいまでのダイエットに成功し…
身長159.2で、53キロくらいから、49キロくらいまでのダイエットに成功した方いますか^_^?
- ♡白雪姫♡(7歳, 17歳, 19歳)
コメント

ふ🍵
今実施中です!
158cm52キロから今50まで来ました。目標は48です(。´ω`。)

らすたまん
昔ダイエットしましたよ!
160センチ52キロ~44キロまで痩せました(^∇^)
-
♡白雪姫♡
コメントありがとうございます♡
すごい!方法はどのようなものですか?教えてください!( ^ω^ )- 10月13日
-
らすたまん
マンナンライフのこんにゃく米や、ラーメンやパスタの麺の代わりに糸こんにゃくにして食べていました!
50キロ切ってからは、食事前にコップ1杯のトマトジュースを飲むとか、夜はおかずはオッケーだけど炭水化物は抜いてました!
炭水化物で太っていた私だから効果があったダイエット方かもしれません(^_^;)- 10月13日
-
♡白雪姫♡
ありがとうございます!すごく参考になりました!こんにゃく米って普通にスーパーにありますか?ラーメンやパスタの代わりに糸こんにゃく!やってみます😆50キロ切ってからのトマトジュースは理由があるんですか?
私今、炭水化物抜きのダイエットしてます(*´-`)豆腐、もやし、スムージー、などメインに💦他に食べたいものがあったら一口だけ食べて我慢。
私も炭水化物大好きで、それで太ってる気がします😭
体重、44キロ維持してますか?- 10月13日

退会ユーザー
ダイエットとは違うけど!?ラッキー✧*。って感じた経験談です…(○゚ε゚○)
先月、風邪をこじらせ肺炎になったんですしかしながらいつもの如く食欲は普通にあり(;゚∇゚)娘の離乳食作るついでに自分にもお粥を作っておかずは普通に好きなものをお腹いっぱい食べてたんですね。おやつにはヨーグルトを食べて過ごしていました。
そんな一週間を過ごしてたら-4㌔もストンと落ちました!
産後体重が残り5㌔がなかなか落ちなかったのに これは自分でもびっくりで(;・∀・)
さり気なく調べたところ、どうやらお粥でダイエット成功された方がいらしゃったりして!
詳しく調べた訳じゃないのですが例えばご飯1膳分でもお粥にすると倍近くの量になるので白米をおかわりしたり沢山食べちゃう方には良いみたいです。ご飯2膳よりお粥を茶碗で2杯なら1膳ぶんで済むので★
案外お腹満たされます笑
たまたましたことで減量できたのが驚きでした(;゚∇゚)
-
退会ユーザー
因みに157の57→現在52㌔保っています!- 10月14日
-
♡白雪姫♡
コメントありがとうございます^_^
お粥とヨーグルト!4キロ!すごいですね!今、白米を食べることにすごく抵抗があるので、朝だけお粥にしたりして少し食べてみようかなと思います😊- 10月15日
♡白雪姫♡
コメントありがとうございます♡2キロおちたんですね!頑張りましたね!どうやってダイエットしてますか?
ふ🍵
夕飯にお米抜きするのと夜19時以降食べないを実施中です!
それ以外は何でも好きなもの食べてるし量も気にしてないです。
運動もしたいのですが小さい子供がいるとなかなか(・ω・`)月2回くらいヨガやってる程度なので多分運動はほとんど効いてない気がします(/ω-\*)
♡白雪姫♡
夕飯のお米抜きと19時以降食べないダイエットなんですね( ^ω^ )いつ頃から始めたんですか?
私は今週から、三食とも豆腐、もやし、野菜、スムージーをメインに、大好きな炭水化物はやめてます💦気合い入れてやらないと続かなくて😭
ふ🍵
8月終わりくらいから始めました。
旦那が先に1ヶ月前から始めてたんですが周りに痩せた?って聞かれるほど効果出ててつい私も参戦しました٩( 'ω' )旦那は小太りだからか効果出やすいみたいです(笑)
ちょうど昨日試してガッテンでダイエットによる脂肪肝の注意特集してました。
急激に痩せると逆に肝臓が脂肪を蓄えちゃうらしくて見た目や体重は痩せても脂肪肝になって肝臓癌のリスクが高くなるんですって!なので多くても月2-3キロずつ痩せるのがいいと言ってましたよ。あとは無理なダイエットによるリバウンドも体にかなり負担だとか。
私は元々そこまでご飯に執着ないタイプなのと、娘の生活リズムに合わせてると間食しなければ19時以降食べないので、無理なくやれる範囲でって感じです(。´ω`。)
旦那と違って始めた最初全然痩せなくてちょっとくじけそうでしたが(笑)10月に入ってから徐々に落ち始めました。最初の1ヶ月は助走期間だったと思うことにしますヽ(●゚ω゚)ノ
♡白雪姫♡
色々な情報、ありがとうございます( ^ω^ )‼︎とても参考になりました!無理は禁物ですね!夜だけ白米を食べないようにしてみます!私も48か49キロまで落としたくて😖そのあたりが自分のベストな体型なんですよね😖💦