※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で出血があり、初めてで不安です。同じ経験の方、助言をお願いします。

妊娠8週目に入ったばかりです。
幸い、悪阻が全くなく(眠気くらい)普通の生活をしておりました。
6週目の時に心拍確認してます。
先程、すごい腹痛に襲われ、トイレにずっと篭っていたら、下痢でした。
痛みは治まったので腹痛の理由は下痢だったと思うのですが、そのあと出血があります…
量は生理1日目くらいです。
妊娠初期には出血はよくあると聞いてますが、初めての出血で怖くて質問しました。
同じような経験ある方がいらっしゃったら教えてくださいm(__)m

コメント

はじめてのままり

初めての妊娠で8週で流産手術の経験あります😭
全くつわりがなく、ひどい腹痛でトイレにこもって下痢、そして今までの生理より多い出血でした。
生理よりも腹痛も出血良もとても酷かったです😭
2度目の妊娠もつわりがなくて心配でしたが、無事に赤ちゃん産まれました!
どうか、赤ちゃんが元気に育ってますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いお話教えてくださってありがとうございます😭
    悪阻がないことも不安ですが、元気な赤ちゃん出産されたとのことで安心しました😭
    出血は生理ほど多くないので大丈夫だと願います🙏

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は腹痛をともなう下痢、便秘の繰り返しでした😭😭
何度か出血しましたが、その都度病院に電話して、受診した方が良いか判断仰いでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘気味ではあって、下痢になったことに不安でしたが、繰り返したりするのですね😭
    明日出血していたら電話してみようと思います😣
    ありがとうございます!

• 11月13日