※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

クリスマスは息子と二人で、夜ご飯について悩んでいます。普段はピザやチキンを食べるけど、量が多いかも。何かいい提案はありますか?

今年のクリスマスはきっと息子と二人です😢
旦那は仕事で帰ってこれないです。
なので息子には寂しい思いしてほしくないです!
プレゼントは少し多めにして飾りなども頑張るつもりです!
ケーキは絶対に用意します!
夜ご飯はどうしよう??🤔
毎年ピザ2枚と小さいチキン、サラダですが
息子と二人だと量も多いしな、、
何かいい案ないですかー??

コメント

はじめてママリ🔰

結婚してから10年、ほぼクリスマスは旦那いません😢
ピザ一枚、チキン、サラダで大丈夫じゃないですかね☺️
それか、クリスマスパーティーの日をずらして、サンタさんが違う日に来ることになったとかはどうですか😃

  • 🐜

    🐜

    今長期出張に行っていて次会えるのが1月中旬頃だと思います!😢
    量多いかな?て思いましたが息子もピザ好きだし食べてくれるかな〜?笑
    今年は娘さんと二人きりのクリスマスですか??

    • 11月13日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    今年も旦那いませんね😢
    上の子が小学生と、保育園児と子供が話できるようになってからは寂しさは少くなってきました🎄
    1月はサンタさんいないかもですね😣
    残っても朝食べれますしね🎵
    喜んでくれるといいですね😃

    • 11月13日
  • 🐜

    🐜

    上にお子さんがいるんですね!😌
    息子には本当に寂しい思いさせてると思います。
    クリスマスも正月も息子の誕生日も私の誕生日も旦那いない予定なので💦
    さすがに1月のサンタさんは無理ありますかね?笑
    ありがとうございます🙏✨

    • 11月13日
𓃡もまみ𓃩

私なら何にするだろう…🤔
ピザは1枚にして、手巻き寿司パーティーみたいな感じとか😇うちの息子は海苔巻き大好きなので😂

自分で何かしながら食べられるものとかだと楽しそうかなーと思いました✨🎅🏻

  • 🐜

    🐜

    手巻きいいですね!!
    私妊娠中だし息子もまだ刺し身食べれないのでサラダ巻きとかになっちゃいますが!😅笑

    今ので思ったんですがピザを一緒に作るとか良くないですか?✨
    質問しといていい答え見つけちゃったです🤣🤣笑

    • 11月13日
  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    それはもちろん😂!我が家なら、カニカマ、卵焼き、納豆、きゅうり、ツナマヨ、そぼろ、ウインナーとかかな〜!楽しそう🥰w

    ピザ作るのめっちゃいいですね!!私もいつかやりたい!いい思い出になりそうです☺️✨

    • 11月13日
  • 🐜

    🐜

    確かに楽しそうですね!準備もそこまで必要なさそうだし!😂✨
    納豆巻き、悲惨なことになりそうな予感がしますが🤣🤣笑

    ですよね!私に作る余裕があればピザもやっていいかもですね!🙌

    • 11月13日