※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

和光市に住んでるママさん!和光市って保育園の倍率高いですか?!🥺明後日…

和光市に住んでるママさん!!

和光市って保育園の倍率高いですか?!🥺
明後日締め切りで今日提出したのですが、
倍率高いから期待はするなと言われました😭😭

今日、無印オープンでしたね!
行きましたか?🥳🥳

こっちに知り合いも友達もいないので何も情報が分からなくて教えてくれると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園すごい激戦ですよ〜🤣
うちは0歳から申し込むものの全く受からず‥育休延長もしたのにだめで、結局退職しました🥲
希望園複数書いていて尚且つ小規模園も候補ならまだ希望はあると思います‥!受かるといいですね✨

わたしはまだ行ってませんが無印できて嬉しいです🍀混雑緩和されたころ行こうかなーと思ってます☺︎
来月はヨーカドーにキャンドゥとノジマも出来るし、市内で買い物できるところが増えますね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やっぱり激戦区なんですね😭
    家の近くだと3箇所くらいしか保育園なくて候補3箇所しかかけませんでした🥺🥺

昨日、ヤオコー行ったついでに見に行きましたが思ったより人いなかったです👍

キャンドゥ嬉しくて叫びました🤣🤣
    ノジマも出来るんですか?!
    凄い🙆‍♀️🙆‍♀️✨
    お散歩がてらの買い物が増えて出費が増えそうです😇

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺︎

無理に遠いところ書いても毎日の送迎が大変ですし、通えるところで考えるとそうなりますよね🥲
    良い結果が届くのを願っています🙏✨

そうですか!😆
    わたしも早めに覗きに行ってみます〜🥰

キャンドゥ嬉しいですよね〜!無印よりこっちのが混みそう🤣
    確かに‥!笑
    100均とかって買い物しても罪悪感ないだけに散財しそうです💸笑
    でもお散歩も楽しくなりそうですよね💗
    駅ビルできて以降、急激に発展してきたな〜って感じがします😌

• 11月14日