※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
お仕事

シングルの方のお仕事は何をされていますか?正社員ですか?離婚に向けて準備中で、3人の子供を育てるために転職か准看の学校か悩んでいます。生活費は旦那に頼れず、実家も頼れません。将来のことで悩んでいます。どちらを選びますか?

シングルの方お仕事は何されてますか? 正社員ですか? 離婚に向けて準備します。
1人で3人育てられるように、、今パートなので転職するか、准看の学校にいくか迷ってます。
(生活費は旦那をあてにできない為、午前中だけでも私が働かなきゃ困るため、実家にも頼れません)

将来子供たちを育てるために本当に悩んでます。。
みなさんならどちらにしますか(>_<)

コメント

まま

製造業、エンジニアの正社員です。
別居中ですが生活費、養育費は旦那から貰っていません。
私なら正社員の仕事を探します。
今の仕事はキツいですが、ボーナスと退職金の事を考えると辞められません😂

• maai

maai

やっぱり、正社員の仕事を探す方がいいかもしれないですね。 資格もなく高卒などで歳も歳だし、、給料高いところなんて難しいかもしれませんが、探し続けてみたいと思います🙆‍♀️

• 11月14日
にこ

准看護師の学校いって視覚取っても准看護師の給料休めなので他の正社員探した方が手っ取り早いと思います💦

• maai

maai

やはり正社員で探した方が手っ取り早いですかね😣
    資格もなく、歳も歳だし早めに見つかること願ってます😣

• 11月14日