※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子が胸を触ってきた。注意しても聞かず、ビックリした。男の子の行動は普通なのか。

娘の友達の5歳の保育園の男の子のことです。
園の中では多分1番ヤンチャな子です。
色々あり、うちの子とその子ともう1人の子と
私で4人になった時がありました。
男の子がいきなり私の胸を触ってきました。
本人は遊びみたいな感じで「これなんだー!」と笑いながら押すような感じで触ってきて、
本気ではありませんが「こらー」と注意をしましたが、全く聞かずその後も触ってきたり、
服をめくろうとしてきたので「ママに言うよー!いいの?」と言ったら辞めましたがとてもビックリしました。
言いつけて私のせいで怒られるのも可哀想だなと思い親には言いませんでしたが、五歳の男の子はこんな感じなんでしょうか。。。

コメント

我が子が1番❤️

3歳の男の子でも居ます💦 本気でイラッとしてしまいましたし、申し訳ないけど気持ち悪いなぁと思ってしまいました💧 そして、今後、私の娘にとかやめてよ、って心の中で思ってます。 
その子の親には言ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子と絡むことがなかったのですごくビックリしてしまって💧
    小さい園なので私も親には言えなかったです。。
    自分の娘にされたらホント嫌ですよね

• 11月13日
さち

それは正直気持ち悪いですね。。
男の子の中でも少数派かと😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気持ち悪いと思ってしまいました😅
    どう対応したらよかったんですかね(笑)

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

息子も私へ一時期してました
近所の子も年中〜2年くらい私を見ればボディタッチすごかったです
胸やお尻やお腹等触ってくるし、戦いごっこも他の子は当ててるフリで攻撃してくるのに、その子だけは胸を触って攻撃してきてました
それで息子も真似して触ってくる感じでした
近所の子の場合は2個下の弟君が4歳まで母乳飲んでいて、おっぱいは弟の!って触ったり、甘えたりさせてもらえなかったからかな?って思いました
で、息子はその子が落ち着いたらなくなり今では触ってきません
まぁ、下ネタ大好きなので、うんち、ちんちん、おしり、うんち、おっぱいは言いまくってます
他の子も男の子は下ネタ好きで、誰かが言えば喜ぶし、どっちが下ネタを大声で言えるかみたいな対決にもなってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!下ネタ好きですもんね。
    小学生でも単語1つで爆笑しますもんね🤣
    こんなもんかなぁと思っておきます(笑)

• 11月13日
ぷらっぐ

私の周り(幼稚園、習い事、療育)には年少〜年長でそのような子は見たことないですよ🙄

自分の子でなくても軽い感じではなく、真剣にダメなことだと伝えた方がいいと思います。
怒られたら可哀想より、他の人や異性のお友達に今後やってしまう可能性を無くした方がその子のためにも良いと思うので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の大人がいない時を狙ってるのかなぁと思ったんですが、5歳児はそこまでかんがえきれるかなぁと😣
    周りにいなく、
    男の子と絡んだことがないのですごくビックリしてしまって😣😣

• 11月13日
  • ぷらっぐ

ぷらっぐ

考えられる子は考えられると思います!
    幼稚園保育園で先生が見てない時に性的な悪戯あると聞くので…。

親に直接言えなかったら先生に相談ですかね。
    女の子のお友達にも同じようなことしてるんですか?と。

• 11月13日