※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今離乳食を食べさせている時に、私が持っていたご飯と娘が持っていたマ…

今離乳食を食べさせている時に、私が持っていたご飯と娘が持っていたマグを振っていたのが当たり、床にごはんを撒けてしまい、グズグズで一生懸命食べさせていたのにイラついてしまい娘に怒ってしまいました。その一瞬で、一生懸命作ったのにとか一生懸命食べさせてるのにの思いが込み上げてきて、こんな小さい子相手に怒る私って幼稚だなと思いました。自分が情けない。わたしがお皿を娘の近くで持っていたのがいけなかったんだな。反省。娘は悪くないのにごめんね

この内容見て頂き正直、心狭いと思われましたか?

コメント

ままり

毎日お疲れ様です!
心狭いなんて思わないです👀
そういう日もあります😭
離乳食ってほんと作るのもあげるのも大変ですもん😭
反省できるだけでもいいお母さんだなって思いましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    自分でも怒ってしまい、後々驚いています😳
    周りの方々はこんなことで怒らないんだろうなと思い、心が狭く、これから子を育てていかないといけないのに最低だと反省しました💦

• 11月13日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

思いません!
わたしも娘が夕方グズグズな時とか怒鳴りたくなる時あります😂😂
でもそれって娘さんに一生懸命向き合ってるからイライラするんだとわたしは思っています💦
はじめてのママリさんも美味しいもの食べたりしてリフレッシュしてまた明日からお互い頑張りましょ💪💕
毎日お疲れ様です🙏🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    怒鳴りたくても抑えられてすごいです😂私は我慢ならない時は怒っちゃうので😅
    確かにすごく娘に対して常に向き合ってます💦今日の事は反省し、明日に繋げていきたいと思います😂

• 11月13日
やすこ♡元ブリアナ

思いません!!私も同じように感じ同じように怒りました💦😭

でもだんだん怒る自分が嫌になり、冷静に考えたら『作ってあげたのに、私頑張っているのに、、』という気持ちが先にあることに気づき、「あっ、子どもからしたらそんなこと関係ないな」と思うようになってからは残されてもあまりイライラしなくなりました( ¨̮ )✩.*˚

とかいいながら、今でもひっくり返されたら般若みたいな顔になる私ですが笑笑