※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

親友がいなくなって寂しい気持ち。自分らしく生きるけど。

みなさんは親友と呼べる人はいるでしょうか。
子供がいて家族をもって、親友がいたら最高ですよね
私は1人いましたが、一方的に離れていかれ
もう数年会っていません。
原因は、親友の旦那がいる会社に
私の旦那が入った、それが嫌だったみたいです。
''ただ仲が良い''人は数人いるのですが
何でも話せ分かり合えた親友がいなくなってから
ぽっかり穴が空いたような感じです。
まーでも人生一回だし、自分の好きに生きよー!
とも、たまに開き直ったりしますが😹

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに固執してないですが、親友?連絡とかとってなくても勝手に思ってる子は居ますよー🤗
会ってなくても連絡取ってなくても、変わらないです。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

学生時代は親友親友と拘ってましたが、今は学生時代の友達も子供たちが産まれてから出会ったママ友も、同じように仲良くできる人♡という感じです。

それでもしも疎遠になるような事があっても、寂しさは最初だけで今は子育てで精一杯なので、親友がいるかいないかではモヤモヤすることはなくなりました。

^_^

生活のスタイルが変わると自然と友達関係も変わることありますよね💦

私も結婚を機に、出産を機に、連絡とらなくなる友達いました🤔

結婚を機に地元を離れていますが、たま〜に会う幼馴染は3人います!年に数回とかしか会わないけど久しぶりに会っても久しぶり感がなくて話題が絶えない3人です!


そして結婚して引っ越し先で旦那の友達の奥さんとは仲良しなママ友ちゃんがいます!
その子とは子どものことだったり旦那の話で盛り上がります!