※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室温22.5℃で薄着は寒すぎますか?38℃の熱が出てしまいました。夜は20℃まで冷えるので、どんな服装がいいでしょうか?冷えやすい子供の服装について教えてください。

室温22、5℃で、短肌着に薄いカバーオールは着させすぎですか?
お熱がこもっちゃって38℃で😭😭
元々こもりやすくてよく出るんですが😭
明け方にかけて20℃まで冷え込むので、いったいどんな服装にしてあげたらいいのか😭

こもりやすいお子さんのママさん、これからの季節の服装教えてください😭

コメント

はな

着せすぎではないとは思いますよー!

エアコンかけてますか??
うちの地域は朝方は今9℃とか7℃まで冷え込みますが寝るときはエアコン19℃にして敷きパッドは起毛で寝て服装は薄いパジャマに長袖肌着です。暑がりなのでエアコンは19℃で全然大丈夫です。

もしかしたら室温をもう少し気持ち下げてあげてもいいかも?と思いました!子供のほうが体温高いので。