※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についての相談です(TT)今は専業主婦をやっていて旦那の収入だけで…

旦那についての相談です(TT)
今は専業主婦をやっていて旦那の収入だけで生活しています。
旦那はトラック(中型)の運転手をしていたんですが、
大型に乗りたい・収入を上げたい・長距離運転手になりたいという理由で家畜運搬車の仕事に転職したんですが、たった10日で前の仕事に戻りたいと言い始めてそれはまあいいんですが…、もう行きたくないと言い始め辞めてしまいました。
前の会社に戻れるまでにもまだ半月以上あるのに…なので今は無職状態です。
働いてない間の足りない生活費はアルバイトをどうにかする、足りなければ姉に借りてどうにかすると言っています。
今までもお金のことや旦那のだらしなさで悩まされてきて、何度も不安になってきました。
まだこれからも何度もこういう不安になるようなことが起きるのかな…と思うと一緒にいない方がいいのかなと悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無職できる貯蓄がないのに無職になるんですね、、😅

私なら生活出来なくなるまで一緒にいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとありえないですよね 😅

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

半月なら単発のバイトやらなんやら行ってくれるならまだマシだと思います。
離婚したいと思うことが多いならしますし!

ママ友家族でも旦那さんがコロナで収入下がって転職やら、無職の期間あったとか色々聞きますがその人たちは何とかできてるからは離婚はしてないです。
でも私からすれば、割と離婚案件かなとは思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に離婚案件ですよね😞

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

自分が働きます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供保育所入れてないので厳しいです😅

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんなが無職なんですよね、、。
    これまでもだんなさんがだらしなかったならママさんは妊娠前はどうされてたんですか?

育休がもらえる職を確保するなどいろいろ手はあった気もします。

不快ならすみません。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デキ婚なんですが、だらしないというのは結婚前の行動です。そのおかげで今の生活に影響が出ているんです。
    食を確保するなんて時間ありませんでしたね。

• 11月13日
ちゃちゃちゃっ🤏

私の旦那も働いていない時ありましたよー!1年くらい転々としてました😓そんな旦那も今では責任者まであがってます!!
収入がない間は土木など日払いをしてくれるところやなんでもいいので仕事してもらった方がいいと思います!
前の会社に半月程で戻れるなら「もう辞めない」という約束をきちんとした方がいいと思います☺️また戻れるという確証はないですからね💦💦