※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月未満でこもり熱が続く赤ちゃんについて相談です。同じ経験をされたママさんいますか?

生後3ヶ月未満でお熱が出て、こもり熱だったママさんいらっしゃいますか?🥺

もうすぐ生後3ヶ月なんですが、しょっちゅうこもり熱が出ます。
37度後半とかは、しょっちゅうで高いと38℃一度38.5℃出ました😭😭

病院にその都度行ってましたが、血液検査で問題なく、、、
こもり熱だろうと、、

特に厚着させてるつもりもないし、こもる事あるか?😭って感じで不安になってます😭
生後半年未満は、即病院と言われてますが毎回こもり熱で病院に行く頃には、下がっていたり家で服ぱたぱたさせると下がったり、、、

同じ様なママさんいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がこもり熱なりやすかったです!
熱高いなと思ったら掛け物をはいだり、服を薄いものにしたり1枚脱がせて30分くらいしてからまた熱測っていました。