※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

普通寝かしつけしてるってわかってる部屋のドア思いっきりバタンって開…

普通寝かしつけしてるってわかってる部屋のドア思いっきりバタンって開けるバカいないですよね、、、
びくん!てびっくりしてて息子かわいそうだった。

イライラしてる時の旦那にそういう事されたことありますか?
他にも色々とありますが、こんなことくらいで離婚が頭をよぎるなんてよくないのか本当に悩みます。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那はイライラとかしてなくてもドアの開け締めがうるさいし、寝かしつけてようとお構いなしです😔
自分が周りがうるさかろうが寝てるときに騒がれようが全然平気で寝れるタイプだからか、そういう配慮を何回注意してもやめません
むしろ「小さいうちからそういう環境に慣らしておけば大丈夫」とか訳のわからないこと言ってます

離婚までは考えないものの、家から出てってくんないかなーとかは思いますよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも同じようなこと言ってます😭
    なんか伝わらないですよね。
    離婚までは大袈裟かな、でも離れたいってやっぱり思いますよね😓
    ありがとうございました!

• 11月13日