※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含まれます🙇‍♀️週末だけ一緒に寝てます✨だから大体毎週末仲良しし…

下ネタ含まれます🙇‍♀️

週末だけ一緒に寝てます✨

だから大体毎週末仲良ししてるけど、先週末生理中だったので
出来ずでした😭

昨日したかったけど、私が寝落ちしちゃったのでまた
出来ず😶‍🌫️

残すは今日だけ🤣
もぉ性欲爆発しそう🥲
お酒の力を借りて乱れたら引いちゃいますかね🤭
いつもは旦那に攻められて終わるから今日は攻めてみたい..

ただ私上に乗るのが苦手で😂
何で皆んなあんなに上手く動けるんですか⁉️
乗っても動けなくて、その間に旦那が萎えちゃうんじゃ
ないかって思うと余計乗れなくて😱

何かアドバイスください🥺

コメント

のあ

お酒の力で乱れまくりでしたが旦那もノリノリでしたよ☺️♡

上に乗って無理に上下に動くのじゃなくて前後にこすりつけてみるとか、それか対面座位とかして見たらどうですか?♡
無理に激しくするよりゆっくり動く方が好きって旦那は言ってました🥰