※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
妊娠・出産

13時間続く前駆陣痛は普通でしょうか? 夜中から定期的な痛みがあり、病院で張りが弱く子宮口が1センチしか開いていなかったため帰宅。下腹と腰が痛いです。

前駆陣痛ですが、
13時間続くことは普通でしょうか💦?

夜中の3時からずっと定期的な痛みがあります。
ちなみに病院に行って
張りが弱く子宮口が1センチしか
開いていなかったため帰宅しました。

下腹とお尻の方と腰が痛みます、、、

コメント

ず

普通か分かりませんが私は15時間以上不定期に続きました🥲

• kii

kii

そうなんですね🥺💦
    ゆっくり寝ることもできず
    出血も続いているので
    どうなるのかと、、、

その後、陣痛きましたか?
    それとも一度痛み無くなりましたか?😵‍💫😵‍💫

• 11月13日
  • ず

寝れないのしんどいですよね😭
    出血はおしるしだけでしたが、寝ずの出産しんどすぎました😂

そのあと陣痛に繋がって病院行ったら4cmで入院、その日に出産しました😊

このまま陣痛繋がりますように🙏🙏

• 11月13日
mei

一回も止まることなく、ずーっと痛いんですかね😹?
だいたい2時間くらいでおさまるのがほとんどですが、、続くなら微弱陣痛でしょうね🤔

• kii

kii

ずっとなんです、、
    何か身体おかしいんでしょうか💦

アプリで測っていますが
    7.8.9分間隔です。😵‍💫😵‍💫

• 11月13日
  • mei

mei

それなら微弱陣痛かもです。
    次男の時がそうでした😔
    産院が遠くて入院になりましたが、翌日も進まず一旦帰宅でした😭眠れないし不安ですよね!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛が長く、出産の日の前日の夜中から前駆陣痛が続いていました。
本陣痛への変わり目が自分でもよく分かっていないのですが、陣痛の感覚が10分以上とばなくなった・便意がある・食欲がなく食べられない状況になった時に病院に電話して相談したらすぐに病院に来て下さいとなりそのまま分娩になりました。
前駆陣痛が長いといつまで続くのか不安になりますよね😥病院に連絡して状況を話して相談してみるのもいいかもしれませんね!
後、前駆陣痛が始まった日に検診があったのですがその時の子宮口は私も1センチでした!ですが私の場合膜?が薄かったみたいで分娩室に入って子宮口がどんどん開き、5時間ぐらいで産まれてきました。陣痛からの時間を入れると初産婦ですが10時間程で産まれてきてくれました!家で待機していた残りの5時間は自分が陣痛きていることも知らずにいつまで前駆陣痛が続くんだの不安で泣きそうな気持ちになりながら本当にギリギリまで我慢していたので、あまり無理せずにキツかったら病院に連絡してみて下さいね!