※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
ファッション・コスメ

ベビードールの福袋が気になっています3歳3ヵ月身長104cm19kgですがどの…

ベビードールの福袋が気になっています
3歳3ヵ月身長104cm19kgですがどのサイズを買おうか迷っています
お下がりで110着せましたがピッチリでした😅
ベビードールはサイズ感小さめですよね💦

普段は120着てます
ベビードールだと120より130の方がいいですかね?
140…だと流石に大きいですよね💦
似た体型の方サイズいくつ着せてますか?

コメント

deleted user

ベビド小さめですよね😭
普段90の娘もベビドは100着せてます!スカートとかウエスト100でもパツパツで😂うちは110にしました😂
130でも良いかもですね☺💓

  • たれウサ

    たれウサ

    やっぱり130がいいですよね!
    ありがとうございました😄

    • 11月13日
ちゃむ

3歳4ヶ月
98.2センチ14.9キロ110-120のもの着ています!

ベビドちょっと小さめに感じますよね!
なのでいつもワンサイズ上で買ってるので、今見に行った時120で微妙そうだったら来年も見越して130で買うと思います😂

  • たれウサ

    たれウサ

    130にします!
    ありがとうございました😄

    • 11月13日