※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
産婦人科・小児科

息子が予防接種のたびに病院で泣き続ける。おもちゃや動画でも泣き止まず、心が折れそう。同じ経験をした人いますか?

息子が予防接種のたびに病院に入るとすぐに泣きだします。
それも少しの間ではなく、病院にいる時はずっと永遠に泣いていて困っています。病院嫌いなのですかね…。
まだ注射も打ってないのに泣いて、おもちゃや動画を見しても泣き止まず。。病院を出ると泣きやみます。
心が折れそうで…。同じような人いませんかね?🥲

コメント

ミク

うちの子も1歳までは病院の入り口から泣いてました(笑)

今は嫌がらず行ってます!!

あれはなんだったのでしょうかね💧

  • はじめてのママリ🔰あん

    はじめてのママリ🔰あん

    やはりそうですよね🥲
    1歳まで続くと思うとおそろしいです😅周りの子は泣いていないのに、自分の子は…とか考えてしまいます😂

    • 11月13日
  • ミク

    ミク


    他人と比べなくていいんですよ❤️
    病院が何する所か理解してて賢いね🎵

    と看護師さんから言われて たしかに!! と心が軽くなりました❤️

    • 11月13日