※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

2歳の子供の上履き購入に困っています。14センチのものが見つからず、明日イオンで探す予定です。田舎でトイザらスや赤ちゃん本舗は近くにありません。

2歳の子がいて保育園に通っているのですが、来年度に向けて上履きを履く練習を始める為今月末までに用意をしなければいけません😅
外履きは14センチを履いているので同じサイズでいいかと思い先程西松屋とバースデイに行きましたが、入園式シーズンではないからか上履きの数、種類も少なく14センチの物は1つもありませんでした😭⚡️
明日イオンも見に行ってみようと思うのですが、もしなかったら送料がかなりかかるけどネットで購入する予定です😥
田舎のためトイザらス、赤ちゃん本舗も近くにありません😅
14センチの上履きを購入したことがある方、どこで手に入れましたか?🤣💦

コメント

ねねちゃ

アリオとかのイトーヨーカドーでは一年中ありますよ!

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    2つとも近くにないのですが教えてくださりありがとうございます😭✨

• 11月13日
えりんぎ

上の子の時イオンの中の靴屋さんで買ったと思います🤔
あると良いですね❗️

• hooo

hooo

明日行ってみます!
    もうキャラものとかではなく真っ白のやつでいいので売ってるといいです🤣💦

• 11月13日
ママリ

西松屋とバースデーで買いました!
イオンはいつでも白い上履きは売ってるイメージです😊
もしなかったら、14cmのスリッポンタイプの靴では代用不可なのでしょうか?
上の子の保育園は、外で未使用なら上靴の指定はないので、乳児クラスは色んな靴ありますよー!

• hooo

hooo

スリッポンタイプは不可みたいなんです😭
    明日イオンに行ってきます😂💦

• 11月13日