※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お金・保険

旦那に給付金の使い道を説得したい。他の人は何に使うか気になる。

給付金もし入ったら皆さん使います⁇
うちは旦那が管理してて、ケチなので貯金だの言って使わせてくれなそうです、、子供貯金はそれなりにあるから、私は普段そんなに出かけてないから使いたいなぁと思ってるのですが、頑固な夫を説得したいのですがどう言ったらいいと思いますか⁇ちなみにみなさん何に使いますか?

コメント

てんまま

クーポン?は、幼稚園グッズに使おうと思っています(^^)
現金は、トーマス大好きな今のうちにトーマスランドまで旅行かな、とか思っています(^^)

はじめてのママリ🔰🔰

うちは写真館で写真撮ってないので行こうと思ってます🙌

クーポンはジュニアシートとか、使える範囲で買い物しようと思ってます🤩

優龍

家族全員で使いますね
お出かけ、旅行、欲しいもの
全てに使い切ります。

クーポンの使える範囲次第ではありますが。

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドに行きたいかなぁ。
今月頭に行ったばかりですが、楽しそうだったので😊

クーポンはベッドとか購入に使えたら使いたいです。

子ども部屋にベッド起きたいので😊

めろちゃん

まとめてすみません!
クーポンと現金給付合わせて10マンですか?🙄

はじめてのママリ

クーポンは入学、入園に使います(3歳差)
残念ながら足りません(笑)

我が家は私が管理していて、夫が使いたいという側で、ケチな私が却下してます(笑)

ライフプラン表見せてと言います。ただ貯めるだけでは頑張れないです。

どうしても将来の予測で足りないなら諦めますが、メリハリをきかせて貯蓄しないと疲れちゃうかなと思います。

たまに使わないとストレスが溜まってしまうので、私なら使います😅

みりん

うちは冬物の服買ったり、お出かけ費にしたりしようと思ってます😊クーポンはどんな形になるか分かりませんが、進学進級の準備や春夏の服とかに使ったりしようと思います😃
年内5万と春までにクーポン5万合わせて10万です😊

はじめてのママリ🔰

クーポンは子供達の物に使って
現金で家具とか買おうかなと思ってます😋ちょうど引越しと被ると思うので有り難いです✨

まだ未定ではありますが🤔

現金は写真撮影、クーポンはもし使えたら洗濯機買い替えたいです🤤