※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグ200を使っています。皆さんは何個買いましたか?飲む量が増えると大きい物を買い足す必要がありますか?

【マグについて】

リッチェルのお出掛けストローマグ200を使っています。マグ本体って皆さんはいくつ買いました?
今は離乳食の時に麦茶を50ml飲ませるのに使っているだけで、外で飲むことはしたことありません。月齢が進むと普段の水分補給にも使うようになると一つでは足りなかったり、飲む量が増えて大きい物を買い足すことになりますか?

コメント

ふわり

200のマグと330のマグ使います。喉が渇いた時は330でも足りないくらいお茶をおかわりします。自分で意思表示ができるようになれば減りは早い気がします。それまでは200一つで十分でした(^д^;)

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

お返事遅くなりましたm(__)m回答ありがとうございます😊

やはり足りなくなって買い足しますか💡実は限定で可愛いマグを見付け欲しいのですが使わなかったらもったいないなーと迷っていましたが先物買いでかうことにします♥
    ちなみにお出掛けの時はどっちですか?今でも200と330と両方使われていますか?
    よろしければ今後の参考に教えてください😊

• 10月13日
  • ふわり

ふわり

お出かけの時は330で行ってます( ˙³˙)~♡今でも両方使ってますよ\♡/出かける予定なかったら家で200とか\(‘ω’)/

• 10月13日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

お出掛けは330なんですね💡
    お子さんもうある程度市販の飲み物飲めますもんね😊

なんとなくですが、お出掛け用とお家用にしたいなって考えていまして、かさばるのでお出掛けが小さい方がいいのか、家で小まめに継ぎ足せるから小さいのが良いのかまだ全然飲めない&おおきいの買ってもないのに考えてまして😅(笑)参考になりました🎵ありがとうございます😊

• 10月13日