※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日床をクイックルワイパーで朝と晩拭いてるのですが1日2枚使うので結…

毎日床をクイックルワイパーで朝と晩拭いてるのですが1日2枚使うので結構高くつきます😫ひと袋498円とかなので安いのも試しましたが薄かったり水分量が少なかったり😭
オススメの拭くウエットシート、洗濯式の拭くグッズあれば教えてください🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

カインズ商品のウエットシートが好きです!
私ならダスキンの除菌モップレンタルして、月に1回除菌モップで床拭き、それ以外は水拭きかカインズのウエットシートで拭いています。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならではなく、私はです💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズですね!
    調べてみます❤ありがとうございます✨

• 11月13日
ゆん

わかります😂💦

私もカインズやウェルシアで売ってる他のメーカーのもいくつか試しましたが、結局クイックルワイパーが一番使いやすくて、高いけど買ってます😅

ママリ

私もいろいろ試しましたが、クイックルワイパーに戻ってきました!
私は1日1回です!
Amazonや、楽天のセールで箱買いしたり、スギ薬局の15%引きやユタカ 、ウェルシアなど上手に使って割引で買ってます!

ちなみに私が調べた結果、
低値は2パックセットですが、
税込698円のコスモスです!
一瞬598円の時もありました!感動しました!笑
他店舗は、だいたい2パックセット、998円〜1198円です!

1日2枚は貴族の使い方だと思うので、どちらかを、ドライの方に変えるのはどうですか?(^^)✨