※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中でも手足が冷たく感じることはありますか?高温期10日目で37℃台だが、出掛けると冷たく感じる。妊娠の可能性は低いでしょうか?

妊娠すると真冬でもポカポカするとよく聞きますが、手や足が冷えたり寒く感じることはありますか?
高温期10日目、朝は37℃台をキープしてポカポカしてますが、出掛けるときは手足が冷たくて寒くてポカポカ感じません。
妊娠の可能性は低いですよね🥺?

コメント

na-✴︎

ポカポカした記憶ないです🙋‍♀️基礎体温も生理予定日前に下がりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️✨
    生理予定日前に下がったあとまた上がりましたか🥺?

• 11月14日
  • na-✴︎

na-✴︎

上がりました!

• 11月14日

めちゃくちゃ末端冷え性ですが妊娠超初期から安定期まで真冬含みますがとにかく火照ってました😞
ただじっとしてたりしたら普通に手足冷たくなったので体温が下がっていなければあり得ると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中〜朝方は火照りますが、それ以外は寒く感じます😭

• 11月14日
ままり

この間妊娠が分かりました。体温高いな~ポカポカしてるな~なんて感じることなくずっと寒いです😂
元々寒がりなのもありますが、すでにヒートテックレギンスやレッグウォーマーを使っていますが、常に冷えてます..🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は朝方まではポカポカして基礎体温も高いのですが、日中はヒートテックや腹巻や分厚い靴下履いてても寒いです🥶

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚8月頭でしたが、元々冷え性で真夏でも手足キンキンで足元ヒーターつけてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏でも手足冷えてらしたんですね😭

• 11月14日