※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊活

高温期14日目で、妊娠を期待しているけど、下腹部がチクチクして生理が来そうな気がして不安。検査薬は陰性だったことが多くて、同じ時期の方の経験を知りたい。

高温期14日目。生理くるか…くるか…て感じで過ごしてます。
通院頑張ったから妊娠してたらいいな。
でもなんとなく下腹部チクチクするし重だるい感じするし
生理くるんだろうな。

検査薬したいけど、今まで何度も検査薬して陰性でて
すぐ生理とかだったので…

同じくらいの時期の方いるかな。

コメント

may

生理予定日1日遅れただけですけど
私も生理くるか…ってソワソワしてます😂笑
昨日の夜からナプキン装着してるし
汚い話、💩の時に血がついてなくて
ホッとしたり…😫
悪あがきで生理が来ないように
膣締めてます😂
ですが下腹部は鈍痛だし
今にも生理きそうです😢

  • りす

    りす

    全く同じです笑
    昨日からナプキンはつけてるし
    トイレで拭いた時血がついてないか見たし、下腹部の張りが今にも生理来そうな感じです…
    血を見るまでは期待したいですね😭

    • 11月13日
  • may

    may

    今日もまだ血を見てないので
    ドキドキしてます…🥺
    でも腰痛?っぽいのも出てきたし
    相変わらずの下腹部の感じ😫
    むにさんはまだ生理きてないですか🥺?
    私は期待すると生理来そうなので
    何も考えないようにしてます…(笑)

    • 11月14日
  • りす

    りす

    私昨日フライングしてしまいました!
    陽性が出ました🥺
    今回は本当にダメだと思ってたので
    このままいってくれるか不安です。
    フライングするつもりなかったのになんか熱っぽくて期待してしまって。
    私もまだ確定ではないので怖いですが…

    mayさんも絶対絶対授かってますように😣🙏💓
    今日も生理まだなら期待しちゃいますね!

    • 11月14日
  • may

    may

    きはーーーっ🥺💕💕💕💕
    おめでとうございます😭💕💕
    私も何だか熱っぽい気がするんですけど
    1人目の時に熱っぽいとか
    そういう症状出なかったので
    ただの寝不足とかかなって
    思ってます😂笑
    私は来週の金曜日に検査薬使ってみます…
    まだ検査薬自体買ってないので😂
    むにさんに続きたい〜😭💕
    引き続き膣を締めて過ごします(笑)

    • 11月14日
  • りす

    りす

    ありがとうございます😭
    妊活役一年くらいかかったので本当にこのままいけるのかすごく不安です💦
    私も上2人の時は熱っぽかったとか
    なかったですよ!
    今回初めてです!
    ぜひぜひ同じ時期に授かれたら嬉しいです😆🙏💓
    そしたらこれからずっと同じくらいの月齢の質問で出逢えそうです笑
    フライングしないの本当偉いです👏
    私もしないと決めたのに意思弱かったです💦

    • 11月14日
  • may

    may

    生理も来ないし胸の張り続いてるし
    体はだるいし
    何となく妊娠できてるような…🤔
    いやでもストレスとかで
    生理遅れてるだけかな😂
    期待しちゃいます😂笑
    私は1人目で生理予定日5日経ってフライングして
    撃沈したっていう苦い過去があるので
    慎重になってます🤭笑

    なんかもうすでに
    悩みとか色々出てきてます🤣!
    ママリに相談しまくるので
    絶対出会えますよ(笑)

    • 11月14日
  • りす

    りす

    それは期待しちゃいますね🥺❤️
    でも14日以上経って生理来ないで高温期だと妊娠期待しちゃいますね!
    私は今回何もなかったので今も何もないので余計に本当にしてるのかなと不安です。
    生理予定日5日経ってたらさすがに期待しますよね😭
    私も2周期前頃に生理遅れ過ぎて2ヶ月ほど生理きてないからやったら撃沈でした。

    私もめちゃくちゃ質問してるので
    また会えるかもです😆💕💕💕
    名前覚えたので❤️笑

    ぜひ授かったら報告聞きたいです🥺💓

    • 11月14日
  • may

    may

    2ヶ月生理来てなくて
    陰性は辛すぎます😂!!
    検査薬無駄にしたじゃん…っていう
    あの虚しさ…😑
    私は昨日よーやく検査薬ネットで
    ポチりましたけど
    絶対無駄にしない、
    検査薬を使う事は
    もう二度とないぞという
    硬い意志で
    一本入りのやつにしたんで
    一発勝負です…!
    (ただ単にケチなだけ笑)

    私もめちゃくちゃ質問してます🤣
    こいつ1人産んでんのに
    どんな質問してんねんって
    変な事質問する可能性が…🤣笑

    検査薬したら
    またここにコメントして
    報告させてください🥺💕
    リアルの友達にはまだ言えないし…(笑)

    • 11月15日
  • りす

    りす

    そうなんです😭その時は絶望して
    何度見ても変わらないし何時間後に見ても意味ないのに何度も線ないか見直しました笑

    そうなんですよね😭検査薬高いのに!
    ポチったんですね‼︎
    結果楽しみにしてますね😊🙏💓💓💓

    そうなんですよねまだ友達には
    言えないので😆ここで話せるの嬉しいですよね!

    • 11月15日
  • may

    may

    うえーん😭
    多分生理来ちゃいました😭
    いままで3日以上遅れたことないのに😭
    胸の張りも消えました…(笑)
    今日一日ダルいし眠いし微熱あったのに…😭
    ただの風邪説(笑)
    また次の周期も頑張ります💪!
    むにさんの後に続けるように🥺🔥🔥🔥

    • 11月15日
  • りす

    りす

    うう😭そうなんですか😣
    本当に期待できる症状がたくさんで
    そこからのリセットほんと辛いですよね😣もう何にも家事とかしたくなくて全て放棄したくなりますよね…
    次の周期絶対きてくれますように😣🙏💕

    • 11月15日