※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

高温期10日目にフライングで陰性だったけど、後から再検査して陽性になることはありますか?

高温期10日目にドゥーテストでフライングして真っ白陰性でした😭
陰性だったけどあとからまた検査薬して陽性になった方いますか?😂

コメント

こっこ

高温期13日の朝陰性で、その日の昼に再度フライングしたらくっきり陽性でした‼️😂
朝と、昼で検査結果が違ったので、まだまだ陽性になる可能性はあると思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんとですか😭✨✨
    希望が持てます🥺

もしよろしければその時の基礎体温とかあれば見せていただきたいです🥲

• 11月13日
  • こっこ

こっこ

ちょうどその月、ばたばたしてて基礎体温も計れてない日もあるので、参考になるのか分かりませんが…😭💦

一人目の時もそうでしたが、基礎体温、排卵検査薬を使用しなかった月に妊娠してて…リラックスしてる時に出来やすいのかな?って思ってます!☺️

• 11月13日
  • me

me

このとき、排卵日確定されてましたか?
    検査薬何を使ってましたか?

• 2月20日