※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

生理予定日1週間後に大量出血があり、化学流産の可能性も。安静にとの指示もあるが、仕事に行くつもり。妊娠継続の可能性や病院の明確な診断に不安。

生理予定日1週間後の今日、生理を重くしたような大量出血がありました。病院にも電話し化学流産の可能性があるが、とりあえず安静にとのことでした。

ドロっとした出血もあり、もう妊娠の望みはないと思うので仕事に行こうと思います。

そもそも陽性の線も薄かったし、厳しいだろうなと思っていました。

安静にとは言われてもいつまでも仕事も休めないので、
明日から仕事に行こうと思います。

皆様ならどうされますか?
生理痛でいつも通りの腰の重さがあり、ドロっとした大量出血もありそれでも妊娠継続された方はおられるのでしょうか?
病院もはっきり化学流産と言ってくれればいいのに、、、可能性を持たせないでほしい😂😂😂

コメント

なぁ

私も初めて化学流産したときに激しい腹痛と出血で運転してたんですけど、
それどころではなくて旦那に代わってもらいました💦
生理予定日前(フライング)で陽性でて、生理予定日4日後だったと思います😂💦

不妊治療してたので生理中に病院に行かないといけなくて、陽性反応あったんですけどって症状も伝えたら
一応尿検査してみようねってしてくれましたが、化学流産とのことでした😭

希望のあるコメントでなくて、すみません😭😭

• marikosu

marikosu

いえいえ、私とほとんど同じタイミングです!
    病院に電話したのですが、安静にとしか言ってくれなくて、、、それならすっきり化学流産と言ってもらえた方がや良かったです😅
    来週1週間も休みとってて、化学流産ならもう休んでも仕方ないので行こうと思います、、、

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

心配ですね。
基礎体温をはかってみたらどうでしょうか?
私はいつものように生理があり、タンポンまでしたぐらいです。基礎体温も一度ガクッと下がったのですが、その後また上がったので、おかしいと思い、検査薬を試しました。
お身体お大事に、、。

• marikosu

marikosu

そうなのですね!人それぞれなんですね!ありがとうございます😊

• 11月14日
る

私は、2回化学流産でしたが、陽性が出て、3日後にママリさんと同じように生理のような血が来ました。
塊が出ているのであれば、継続は厳しいかもしれません。
妊娠検査薬を再度してみてください。私は陽性が陰性になっていました。
それで生理と判断しました。

• marikosu

marikosu

やはり検査薬ですよね!
    陰性であれば会社にも行こうと思います!ありがとうございました😊

• 11月14日