※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

クロミッドを初めて飲み、排卵していない可能性がある状況で、生理周期が長くて不安。生理が来る前に排卵する可能性はあるでしょうか?

今回初めてクロミッドを飲みました。
卵も順調に育っていて、子宮内膜もいい感じと言われていて、今日でD18です。

病院行って、診てもらいましたが排卵してないっぽいなぁと先生に言われました。
色々といい感じと言われただけに、なんでだろうと。。。

今までずっと無排卵だったため、基礎体温も2層になったことが1度もありません😢

今回もあまり高くなりません。。。

このまま生理がきたら、次は漢方とか注射も検討していきましょうと言われました。

生理周期が40日くらいになってしまったから、生理をただ待ってるのが長いです😢

生理がくるまでの間に、排卵してくれることってあるのでしょうか???

コメント

注射も検討って…
なんでそんな状態でhcg打たないんですか?
逆に疑問です(´・ω・`)
いい感じならちゃんと排卵するように仕向けてくれないと、せっかくスタート地点立てそうなのにもったいないです!

• もも

もも

返信ありがとうございます。
    初めてのお薬だったので、始めはクロミッドだけで様子みようかねと言われました。

• 10月13日

退会ユーザー

なるほど!
    私は5年間クロミッド使ってるんですけど、少しだけ時間はかかるけど排卵してますよ(´ω`)
    人それぞれなのであんまり気にしすぎずです(^ー^)

• 10月13日
  • もも

もも

そうなんですね~💡
    年齢的なこともあり焦ってしまって..
    .せめて排卵して、少しでも早く妊娠に近づきたいです...(T^T)

ありがとうございました‼

• 10月13日