※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

まだ主人と結婚する前に転勤する主人の為にスタッフみんなで送別品とし…

まだ主人と結婚する前に転勤する主人の為にスタッフみんなで送別品として作ったアルバム久々にみた(*´꒳`*)♡

店長にバレないようにコソコソとスタッフみんなの写真撮ったのはいい思い出。
もうあの頃のスタッフはお店にほぼいなくなったけど、写真見てると当時のことハッキリと思い出せる(´◡͐`)
色々揉め事あったけど楽しかったな!
またいつかこんな素敵な職場に出会えたらいいなぁ〜( ;∀;)

コメント

おまめちゃん

主人=店長
なんかめちゃくちゃな文章になってる(꒪⌓꒪)

本当あの時私自由人だけど、店長のやり方を徹底して守った厳しい社員だったな(◞‸◟;)
今ではただのノロマな主婦かww